-------- --:-- | スポンサー広告
整形芸能人まとめ

FC2 Management
2009-02-17 04:53 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
顔ちぇき
今更ですが顔ちぇきをやってみました。

■通常版顔ちぇき!

◆木村佳乃 59%
木村佳乃


◆真矢みき 57%
真矢みき


◆西川史子 57%
西川史子


■ハリウッドちぇき!

◆タンディー・ニュートン 48%
タンディー・ニュートン


◆リブ・タイラー 46%
リブ・タイラー


◆キャサリン・ヘイグル 46%
キャサリン・ヘイゲル


■アニマルちぇき!

◆オオカミ 57%
l1084283423.jpg



なかなかいいオチついた^^
顔ちぇき第一次ブームのでやった時は、ヒロスエ、竹内結子、池脇千鶴だった。
総入れ替えしている件。整形してないよ?
 
あと平均FACEのコラボ企画は
◆東大生平均 55%
◆恋人にしたい女性平均 54%
◆IT社長平均 54%
でした(・_・)
女子アナ平均が出た人が最強だと思う。
2008-04-07 03:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
恋の門
・石投げラブラブバカップル
・「はがしても馬鹿」→男泣きのコンボ
・「重そう」→「電車に乗せてくれなかったのが、きつかった…」
にくそわろた
 
・酒井若菜の身体のエロさ
・門くん寝取られマゾ疑惑
にニヤニヤした

さいごらへんで蝶野攻爵コスが出てきたことに
即気づく自分のヲタっぷりにもワロタ
 
家族で観ると凍りつくレベルのエロさです!注意!
一人で観るなら面白いよ。
2007-11-11 05:40 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
冬だけできる秘湯ごっこ
秋と冬の中間くらいの時期に私が必ずやっている変態的な習慣を紹介します。
 
★やり方★
?浴槽の湯が空の状態で服を脱ぐ
?風呂場の換気扇をつける(もしくは窓を開ける)
?洗い場で身体を洗う
?空の浴槽に裸で入る(超寒い)
?熱めの湯を入れ始める
?湯が貯まってくると幸せ
 
心臓が弱い人はやらないでくださいね…
 
気のせいかもしれませんが、これをきちんとやった冬は
風邪をひきにくく、ひいたとしてもこじらせにくいです。
あと、純粋に快感です。
家族に引かれるのが怖くなければおためしあれ!
2007-11-01 20:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
女性からみた男のダメ姿ランキング
※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10

1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く


※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10

1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く
2007-02-15 04:36 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
友達
今まで友達は多ければ多いほどいいとか、
友達が少ない人は寂しいオタクだとか、
いろんな強迫観念にとらわれていたけど、

私が大人数と同時進行的に付き合うことができないのは事実で、
少人数と深く付き合った方が居心地が良く、
それがオタクだと見做されようが私にとって幸せなんだから
そのほうがいいんだとようやく思えてきた。

相手にとって自分はどれくらいの存在なのかって
思いつめることからも開放された。
大事なのは「相手にとって自分は」じゃなく
「自分にとって相手は」なんだと思う。
相手にどう思われていても、私が大事だと思っている友達が
数は少なくても、居さえすれば私は満足。

逆に、友達が沢山いるけど浅い付き合いしかできない、
「本当の友達」が欲しい、って思っている人も、
今の状態を変える必要はないと思う。

人には向き不向きがあって、人間関係においてもそうだと思うから。
狭く深く付き合う人は、広く浅く付き合うことに疲れるし、
広く浅く付き合う人は、狭く深く付き合うことを重いと感じる。
それでいいし、全ての人間に当てはまる「正しい姿」なんてない。

すごく静かな気持ちになれてます、今。
もしかしたら安定を手に入れられたのかもしれない。

もうすぐ受験なので更新は無期限休止します。
今まで読んでくれてありがとうございました!
2006-11-01 17:21 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
ハートの辞書

恋愛に効くそうで、かなり広まってます。
ハートの辞書 - 恋愛に効く待受画像
2006-10-14 00:51 | 画像 | Comment(136) | Trackback(1)
エゴグラムによるあなたの性格診断
エゴグラムによるあなたの性格診断
http://www.egogram-f.jp/seikaku/
続きを読む
2006-09-27 01:47 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
結局人は
自分が最下位だと思って生きていくことはできないんでしょうね。
付き合っている友達グループの中で容姿・学力・運動能力・人徳などの総合点が一番劣っていると思ったら、他のグループに自分より下の人間を探すしかない。
人種差別も同じようなことなんじゃないでしょうか。
「朝鮮人」「中国人」と人括りにし、一人ひとりの人格を見ようともせずに差別する日本人たちは、国内での自分の地位に満足できていないから差別するんだと思う。自分が日本で認められていたら、あえて「問答無用で自分より下の存在」を作り出す必要は無いわけだから。
白人で有色人種を差別する人たちもそうでしょう。差別意識を丸出しにしているのは社会的地位の低い人に多い傾向があると思う。
でも私が言いたいのはこういう差別をする人たちを糾弾したい訳じゃなくて、そういうことが起こるのは仕方がないということなんです。今差別は良くない、差別するのは卑怯、と考えられるのはその人が現状に満足できているからであって、それは本人の努力だけではなく生まれつきや運に支えられている分もあるわけです。
日本人は他のアジア人を差別し、白人に差別される存在です。差別する心もされる心もわかる立場にいる。だからこそ冷静になるべきだと思うんです。差別したくなる心を理解し、差別される心を理解すれば、全てのことを許せるようになり、怒りや憎悪などのマイナスの感情が消え、本当の安定を得られるんじゃないでしょうか。

こういうこと考えながら自転車置き場に行ったら誰かにタイヤに画鋲刺されてパンクさせられてました。もう5回目なんですけど。修理代どんだけかかってんだって話なんですけど。マジふざけんな犯人とっ捕まえて血祭りにしたい。
2006-08-30 18:58 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
金田更新してますよ
結婚できない男みてますか?
http://www.ktv.co.jp/shinsuke/kaneda/
2006-08-24 04:33 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
